HOTARU PERSONALIZED

商品名 HOTARU PERSONALIZED 商品カテゴリ 美容
商品説明 「あなたのためだけに作る」世界に1つだけのスキンケア
HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)

≪コンセプト≫
女性の美しさは十人十色。
あなたの肌の状態を診断し、日本由来の成分を元に個別に成分を配合。
肌の質感や日々のバイオリズムにあわせて寄り添い、
あなたの美しさをサポートしていく。
あなたの個性に、光と輝きを。

≪メソッド≫
肌診断結果をもとに、まずはあなたの肌に最適なローションを作成。
次に多数の美容液チューブの中から2種類の美容液を選定し、
選ばれた美容液と乳液を混ぜることでモイスチャライザーが作られます。



乾燥・シワ・シミ・くすみetc
「10の質問」+「カメラ診断」をもとにあなたのお肌を解析し、
約110,000通りの肌診断結果からあなた専用のローション&モイスチュアライザーをお届けします。

☆製薬会社と共同開発
☆50種のオーガニック成分
☆6種の無添加(鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、合成着色料)



簡単2ステップで、あなたが求めてきた理想の肌に!
【STEP1】
ホタルパーソナライズドローションをお肌にしっかり水分を補給
 L 潤いを保持するNMF様作用
 L 潤いを与える浸透作用
 L 潤いを閉じ込める蒸発抑制効果

↓ ↓ ↓

【STEP2】
乳液・美容液・クリームの機能が一つになったホタルパーソナライズドモイスチャライザー
 L バリア機能(乾燥や紫外線から肌を守る)
 L 水分保持機能(自然な皮脂膜を形成)
 L トラブル解決(肌トラブルにあわせた自然由来のエッセンス調合)


肌の状態は年齢、生活リズム、季節や環境によって変化するからこそ、
その時の肌の状態にあわせて肌解析→処方変更をしていただくことが可能です。


「高級なものや人気のあるものを使うのではなく、自分の今の状態にあった本質的に意味のあるものを選んでいただきたい。」
そんな想いから生まれたパーソナライズスキンケア HOTARU PERSONALIZED。

HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)

関連商品

  • カテゴリ