中央リテール

商品名 中央リテール 商品カテゴリ 金融
商品説明 〇 設立平成15年、おまとめローンは10年の運用実績です。
〇 『貸金業法に基づくおまとめローン』(借り換えローン・一本化ローン)を主力商品としています。
〇 おまとめローンは他社の小口ローンを弊社のご融資金で一本化(返済)することによりお支払いの大幅な軽減が見込めます。
〇 『貸金業法に基づくおまとめローン』は総量規制の対象外(例外の借り入れ)です。
◎ ご年収の1/3を超えてのご融資が可能なため柔軟な審査での対応が可能です。
〇 インターネットからのお申し込みで最短で翌日のご融資が可能です。
◎ 弊社の融資担当は全員「貸金業務取扱主任者」の国家資格取得者ですので安心してご相談頂けます。

◆おまとめローンとは◆
〇 おまとめローンは借金総額を増やすことなく借り入れを一本化し状況を改善するローンのため、小口のローンでご融資が難しいお客様にも対応が可能です。
〇 資金使途が決まった目的ローンのため他社のご返済以外にご資金はお使い頂けません。

◆こんな方におススメ◆
〇 20~40代
〇 多重債務のため他社で否決されてしまうお客様。
〇 支払い軽減で返済計画の見直しをされたいお客様。
〇 総量規制によりフリーローンのお借入ができず困っている方。

他に複数の債務があり、小口やフリーローンで否決されてしまうお客様にも ぜひご検討ください!
無理のないゆとりのある返済計画のご提案をできるよう日々努力しております。
融資担当者が全員、国家資格者のためお客様に的確に対応できるよう心掛けています。

関連商品

  • カテゴリ