Welvina

商品名 Welvina 商品カテゴリ 健康
商品説明 高機能浄水器のwelvinaは、一般的な浄水器と比べ、ろ過材に、業界初の国産モミ殻活性炭を使用しております。

国産もみ殻活性炭はモミ殻活性炭が持つ特殊形状により、通水性が高く目詰まりがしにくい反面、
吸着性能が高く、持続力があり、多様な物質を吸着できる特性を持っています。
高機能浄水器とし、細菌除去率は99.9%とトップクラスです。
もちろん、その他の有害成分除去率もトップクラスです。
安心安全な浄水ができます。
しかも、今、話題のシリカ水(シリカ(ケイ素、珪素)もできます。
シリカ水は、
お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれ、
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化する働きをします。
このシリカは、もみ殻に多く含まれており、
当社のもみ殻活性炭フィルターからシリカが豊富に溶出しますので水道水注ぐだけで、シリカ水が作れます。
もみ殻から溶出したシリカは、植物性シリカなので安全です。

一般的なシリカ水は鉱物由来のため発がん性があると言われています。
また、ペットボトル等で販売されてるシリカ水はシリカ含有量は多いですが、
時間が経てば含有量が減ることと、価格が高いです。

welvinaは、1日2リットル使用してもたった36円です。
一方、ペットボトルで販売されてるシリカ水は、
500ミリリットルで150円以上なのでコストパフォーマンスも歴然です。
シリカ含有量も水道水によりことなりますが、50~70mg/lの含有量があります。
シリカの摂取量は、1日に30~40mg/lで良いとされているので十分なシリカが摂取できます。

関連商品

  • カテゴリ