日本ライティング

商品名 日本ライティング 商品カテゴリ
商品説明 ◆なぜ売れている?◆

点灯直後からずっと明るさが持続するから

「暗くならない光!?」

いやいや、どこのメーカーのも大概明るいLEDを出してるよ。
と思われるかもしれませんが、点灯直後からの明るさの持続力が全く違います。
海外製品は点灯直後は明るいが、徐々に暗くなり、数十分もすれば半分程度まで明るさが落ちる。

[製品の製造方法][使用部材][LEDヘッドライトの構造]を見れば明るさや寿命の判断はできます。

明るさを持続的に保つためには放熱性能が重要であり
安易にファンタイプであれば良いというわけではなく、
製造方法、使用部材などが大きく影響してきます。

研究を重ね弊社が行き着いた放熱性能。
他商品のレビューを見ると「謳っている数値ほど明るくない」と書かれていることがありますが、
結局交換費用・時間などを加味すれば、安価な商品より、
高くても質の良い商品のほうが圧倒的にコスパが良いのではないでしょうか。

【日本ライティングの特徴】
1.日本工場で製造している唯一のメーカー
2.ディーラーオプションに採用された唯一メーカー
3.国内有名メーカーにOEM品を提供していた実績
4.ハロゲンバルブの製造から今日まで続くライト市場を長年支えたメーカー
 ※老舗中の老舗となります。

◆お客様へのメッセージ◆
メーカーを信じ購入したけど、使い物にならず、お金と時間を無駄にした方を多くいます。
ハロゲンの頃からライト市場を引っ張ってきた私どもとして今の状況を見て心が痛みます。

メーカーには「もっと自分たちの商品に責任をもって販売しろ」と言いたいくらいです。
私たちは車ライトを通し成長できたく思っていますし、カスタムをする人たちが大好きです。

そんな市場やオーナーさんたちに「LEDヘッドライトは使い物にならない」と見捨ててほしくないと思い、
私たちだけでもしっかりした商品を提供したいと思っています。

関連商品

  • カテゴリ