旬の厳選10銘柄

商品名 旬の厳選10銘柄 商品カテゴリ 金融
商品説明 株歴40年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏の推奨銘柄情報
『旬の厳選10銘柄シリーズ』紹介プログラムです。

◆ここに注目◆
2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)リリースしてきた人気のロングセラーシリーズ。
単なる推奨銘柄リストではなく、なぜ今この株を買い!とするのかその根拠を示しながら、 上値下値目処など具体的な戦略を藤ノ井氏自らが解説した動画もありますので、 経験の浅いビギナーでもご活用いただけます。

「年間利益は平均して300万円くらいです」
「500万ほど負けていたのが取り返すことができました」など、 嬉しい声を多数いただいております。
ユーザー様の声や実績などは販売サイトに多数掲載しております。

◆商品概要
「解説動画(オンライン)」+「旬の厳選10銘柄リスト(PDF)」
さらに【3つの購入特典】をプレゼント!

※以下のスケジュールで最新号が順次リリースされます。
春号(3月中旬)、夏号(6月中旬)、秋号(9月中旬)、新春号(12月中旬)

※注意※
各号はリリースより一定期間経過すると販売終了となります。
その後、最新号のリリース時期のタイミングになると紹介ページが最新号のページに自動更新されます。

★現在、提供中の【最新号】は『旬の厳選10銘柄[2022年春号]』となります。
↓↓↓

今回の戦略テーマは
「ウクライナ問題で下落した短期反発期待銘柄を狙い撃つ」

ウクライナ問題長期化による地政学リスクの高まりや、
米国の利上げ開始などにより投資判断が難しい状況が続いています。

日経平均株価は回復基調にありますが、
決して楽観視できる状況にはないことは明らかです。

先行きに対して慎重な見方をしている
市場参加者が多いなかにあっても有効に機能する戦略は、
やはり藤ノ井先生の王道である好業績割安銘柄狙い!

実は『旬の厳選10銘柄シリーズ』は
相場状況が不安定な時にリリースした号ほど パフォーマンスが高いのです。

そういった意味でも2022年春号は大きなチャンス!

■藤ノ井 俊樹(ふじのい としき)プロフィール
株式投資家としての第一歩を踏み出したのは、わずか10歳。
独特の着眼点から相場を読み解く能力は熟練投資家の間でも定評がある。
座右の銘は『株と共に生きる』

関連商品

  • カテゴリ