フードーム

商品名 フードーム 商品カテゴリ ショッピング
商品説明 ◆フードームはこんなサービス◆
1)業務用食品が約5,700アイテム、食品資材が約10,700アイテムの豊富な品揃え
2)最大5%還元のお得なランク・ポイント制度 3)13時までのご注文分で当日出荷可能(ただし、入金が確認出来たお客様に限る)
プロも認める価格と品質で、定番商品から輸入商品まであらゆる品が揃います。

◆ここがスゴい◆
1)冷凍野菜
「野菜が高騰している時でも安定した価格で購入することができます。
 外国産のものもありますが、収穫したての野菜をすぐに冷凍しているため質も良く、栄養もしっかりとれます」

2)骨が取ってある冷凍魚
「魚の下処理は面倒で、手間も技術も必要。
 骨が取ってあり、切身の状態で冷凍となっておりますので、大変便利なことから好評です」

3)大容量の鶏肉
「鶏もも肉がお手頃価格で手に入ります。
 まとめて一気に下ごしらえをしておくことで、日々の調理時間の短縮にもつながります」
業務用食品ならではの大容量と下処理が不要で時短なり節約に繋がります。

◆こんなお客様におススメ◆
20~60代男女問わず
節約したい方、共働きで忙しく少しでも時短したい方、大家族の方

◆プロフィール◆
フードームは、1948年創業の株式会社スズカ未来が運営しております。
創業より、人と食のための事業を永くおこなっており、お客様の食に関わるあらゆるご要望にお応えします。

◆おすすめのご利用方法◆
業務用食品の中でも半調理(揚げ済、ソテー済など)、未調理のカット野菜、すぐに使える調理品、
普通サイズで一般スーパーより安い商品など用途に合わせて利用することができます。
自分の必要量、保存方法などを考えて購入していくと、食費節約につながるのでおすすめです。
フードーム

関連商品

日本通販センター

( ショッピング )

カニ通販.com

( ショッピング )

オロシー

( ショッピング )

TRACUS

( ショッピング )

  • カテゴリ