おせち卸販売ドットコム

商品名 おせち卸販売ドットコム 商品カテゴリ グルメ
商品説明 ◆このおせちに込めた私達の思い◆
頑固職人がお客様の声にあわせて拘った「村上 元彦シェフ」の和洋折衷3段重。
監修や名前貸しではなく、村上シェフ自ら全体のバランスを考えたお重が入ります。
冷凍物では真似の出来ない、鮮度命の食材を贅沢に使用して心を込めて作りました。
シェフが1つ1つ手で作っていますので大量商品生産とは違った、本当の手作りを味わう事ができます。

このシェフの1段重、内容は他の1万円台の3段重のおせちにを上回るかも。
ロブスターの黄身焼きやサーロインのローストビーフはもちろん、
更に、シェフオリジナル手作りおせちメニューが入りますので
通常のおせちとは違った一味違ったお正月を味わえるはずです。

大盛だけど大量生産の雰囲気ありありなおせち、お菓子や練り物を沢山入れて埋め合わせたおせちには飽き飽きというお客さまには
きっとこのお重だけでご満足いただけるはずです。

2,3段においても
家族みんなで食べて残す事の少ない商品を4年にわたって少しづつメニュー改善をして参りました。
食べなかった、残した、味が今一などの意見を頂いたものは、毎年改善を行っております。
その中でやっぱりシェフ1段の手作りと同様に、おせちの魅力をさらに引き上げるため、
3品さらに弊社が定めた手作り商品を投入しています。

◆こんな方におススメ◆
【女性/男性】
30代・40代・50代・60代以上

関連商品

  • カテゴリ